人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+青猫学園+

またまたー

石さんのところからー!わほー!
自作だって、自作・・・・!!

ルール
終わったら質問を足してください
回す人などは決まっていません
やりたければやってください

普通?のバトン





①今日は一日どうでしたか?
なんか疲れたよ。(ぇ


②身近に売っているものでおすすめのものは?
・・・・知りませぬ。。(涙


③自分のもので一番の宝は?(必ず1つです)
石さんと同じく猫。


④今日したことで一番疲れた事は?
早起きした事。
なんで休みの日に限って早く起きちゃうの?(泣


⑤中学校がもう始まりますその感想を
教室間違えないようにしなきゃあ。(ぇ


⑥もし悪い事を1つするとしたらやることは?(常識破りでもいいです)
ストーカーもどきのオタクになること。(親が悲しむね


⑦あなたが好きな世界9大惑星はなんですか?知らない人もいると思いますので一応書きます(地球以外)
(水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星)
冥王星。よく知らないけどネ☆(ぉぃ


⑧あなたの口癖は?(昔の口癖でもいいです)
昔ので、「絶対的に!!!」


⑨あなたの世界で一番大切な物は?
物だったら・・・・・・・・漫画でいいよ、もう。。。(涙


⑩今日見たテレビで一番楽しかったものは?
NHKのニュース。(ぇ
こっちではNHKしか見れないのvv


⑪今日一番最悪だった事は?
あくびしようとしたら一緒にくしゃみも出てむせた事。
あれ結構苦しいよ!!(涙


⑫人生一番の怪我は?
友達の犬が脱走したのでその犬を探そうと、ジャリの所を走ったらこけて左ひざの肉(といったら大袈裟だけど)がえぐれたこと。
血だらけになってたなぁ、そういえば。
あ、今でも傷跡あります。




○×バトン


自分でよく料理を作る…×(お母様にすべておまかせ☆)

ゲームする時間が決まっている…×(ていうかあんまやんない)

ジャンプを買っている…×(買いたいんだけどね。)

幽霊を信じている…×(一応それっぽいものは見た事があるんだけど)

肉は好きだ…○(大好物。

UFOを信じている…×(そんな純粋じゃないっす)

動物に噛まれたことがある…○(カプっとね☆)

動物は好きだ…○(これ以上に好きなものなどない!(ぇ)

ラーメンは好きだ…○(チャーシューおいしいよね)

最近眠い…○(おかげで朝と夜逆転しちゃてますv)





一発変換バトン


キングダムハーツ2⇒
キングダムはーっ2

ボボボーボボーボボ⇒
簿簿ボー簿ボー簿簿(うわぁ

プレイステーション3⇒
プレイステーション3

超神剛牙獣砕弾(ちょうしんごうがじゅうさいだん)⇒
超信号が銃裁断


やりたい人はどうぞ!!
by aoi1994373 | 2006-04-08 00:56
<< 久しぶりに バトンー! >>


テストでかなり落ち込み中。

by aoi1994373