人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+青猫学園+

許してください。

本当にすいません。
何か色々不安定だったので・・・。
今日から、超不定期になると思いますが!お願いします。更新させてください!


えーと、とりあえず、ここ最近のことを書きます。

11月27日から29日まで、期末テストがありました。

ええ、学生みんなを悩ませる、 アレ です。

これ前にも言った気がしますが、
あたしが通ってる日本人学校は期末は10教科なんです。
日本は9教科ですよね?
ええ、ポルトガル語(略してポ語)があるんです。
全く分かんないですよ。ホント・・・。

そして今日、テストが返ってきたんです。

保健体育、数学、英語、理科。

数学以外は無理だったからね。うん。

英語は、5問に1問ケアレスミス!(1点減点)というような具合でした。

ちょっと泣いていいかな?


理科だって・・・・・・・・!
これ以上言うと悲しくなるのでもう言いません・・・。

数学以外は無理、と書きましたが、数学だって、
一般的には"低い"といわれる点数でしたがねw


さて、明日は社会と国語と技術とポ語のテストが返されます・・・!
どうなる・・・?!



-------------------------------------------------------------
コメントのことなんですが、コメント数が多いので、リンクのことに関することだけに返信させてもらいます。
当たり前ですが全部読みますよ。もちろん。
勝手なこと言って本当にすいません。

絵日記は、まだお題を全然やってない(?)のでまだ更新していくつもりです。
このブログと一緒で不定期になると思いますが・・・。

それではこれからもお願いします。
by aoi1994373 | 2006-12-01 06:46
<< テストの結果 どうしよう!! >>


テストでかなり落ち込み中。

by aoi1994373